2010年04月04日

首のむち打ちで後悔しないために


詳しい内容はこちら


  「首が痛くて、集中できない。」

  「首が痛いだけじゃなくて、頭痛もしてくる。。」


むち打ちって本当に辛いですね。

交通事故の後遺症の中でも、症状が見えないからなかなか人に辛さを理解してもらえませんしね。

病院に行って治療を続けたり、きついリハビリを続けてもなかなか症状がよくならない。


 ・いつまでコルセットをはめた首の痛さは続くのか

 ・いつまで治療やリハビリのために通院すれば良いやら


でも、沈んでいる場合ではありません。

まずは、


 『交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版!
レントゲンMRIにも写らないのに12級逸失利益満額取った僕の話』



を一読してください。

首のむち打ちに悩むあなたがまずやるべきことは、


  ” 慰謝料など、治療をしていくための環境を整えること ”


です。


  ” 納得のいく治療を受けるための医療費を十分にもらう権利 ”


があなたにはあるのです。

まずは、


 『交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版!
レントゲンMRIにも写らないのに12級逸失利益満額取った僕の話』



を参考にしてください。


 → 1.医者や保険屋の言うとおりにして、後々後悔しないように

 → 2.十分な治療や最新の治療を受けられるように


さあ、もう一歩踏み出しましょう。


詳細はコチラ






リンク

ムチ打ち 保険

もらい事故 保険

頚椎捻挫 リハビリ
posted by 疾人 at 13:39| 事故後の首のむち打ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

